

黒猫スミスの鍛冶屋、開店。

唐突にブログをやってみたくなる

だが名前が浮かばない

我が家で飼ってる黒猫を思い浮かべる

黒猫 を英和辞典で調べる

馬鹿なので「黒」の綴りがわ か ら な い

Black を眺める

ページ右側の文字を追っていると
black・smith[らぁックスす] かじ屋職人
とある

ほう。それは面白い。

その結果がこれだよ!

というわけで(?)スミスです。本当に鍛冶屋をやってるわけじゃないんだが。
ノリで作ったブログなので唐突に消滅する可能性だがまぁ仕方ない。
きっとしばらくは続くよ!


さてうちの猫でもいじくってくるか…。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

黒猫スミス

Author:黒猫スミス
猫好き、オンラインゲーム好きの変な人。
鉄削ってナイフもどきを作ったり、絵を描いたり小説作ったりします。


著作権により、複製やコピー云々は禁止です。

初めて来た人は→こちら
ブログ概要です

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
